「ヤング式自然療法士」の涌井奈央子さん

2021年5月からスタートした愛と勇気づけの親子関係/人間関係セミナー オンラインSMILEは、第5章が終了しました。

参加されている皆さんも、勇気づけの方法を学び、家庭の中で、職場で実践をして、日常生活にも変化が見られるようです。

今回、紹介するのは、参加生の一人 涌井奈央子さんです。

奈央子さんは親子関係に問題を感じて、参加されました。

しかし、2ヶ月経った現在では、どうでしょう。

ご自身の目標に向かって邁進されています。息子さんに向かっていたと思われる多くのエネルギーをご自身のために使われているのではないかと感じています。

そんな奈央子さんは、今回、「ヤング式自然療法士」となり、小腸デトックスのサポートをされています。

私もアドラー式 ダイエット始めています!

現在、私はアドラー心理学式「ダイエット・プロジェクト」で6ヶ月のダイエットトライ中。

その一つの手法として、「ヤング式自然療法」を取り入れて奈央子さんにサポートしていただいています。  6月からスタートして現在体重は−7Kg。アメージング!!!

他にもヨガ、ピラティス、ダイエット・プログラム、プールなどの運動も取り入れています。

「やせられる性格」になること、そして、食事と運動。これがダイエットの基本ですね!

モデルとなる食事は・・・

どんな食事をしているの?と興味を持つ方のために、奈央子さんのインスタグラムを紹介します。

新鮮な野菜中心の生穀菜食のレシピがいっぱいです。

https://www.instagram.com/p/CRTw8VYpY3p/?utm_source=ig_web_copy_link

これから・・・

「アドラー流SMILE✖︎ヤング式自然療法」で奈央子さんが出会うたくさんの皆さんに勇気づけの輪が広がり、健康な体だけでなく、精神的な健康、社会的な健康にも繋がっていくことを楽しみにしています!

 

愛と勇気づけの親子関係/人間関係セミナー

お問い合わせ

Makkin Corporationのホームページをご覧いただき、ありがとうございます!
ご質問や、お仕事のご依頼はフォームよりお願い致します。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事